@Heaaart

猫神様の誕生!? 完全に神棚を『自分の場所』だと思い込んでいる猫が可愛い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

猫のユキちゃんとココちゃんの可愛い日常を、Twitterに公開している投稿者(@nekokitty0925)さん。

実家に住む2匹があまりにも可愛いため、ほぼ毎日会いに行ってしまうといいます。

そんな投稿者さんは、ユキちゃんの行動に少し困っていました。

ユキちゃんには、自分だけの特別な場所があるのですが、その場所は…。

猫神様の誕生!?

なんと、神棚がユキちゃんのお気に入りの場所。

「神棚は自分の場所!」というように堂々と鎮座し、睨んでいるようにも見えます…。

これでは、神様も困ってしまうでしょう。しかし、ユキちゃんは腰を下ろして、神棚を自分の物と思っているようです。

神棚に上るのは、この日が初めてではありませんでした。

何度も神棚でくつろいでいるところを発見されており、どうやら常習犯のようです。

自力で神棚に上ることができても、自力で降りることはできないユキちゃん。毎回、投稿者さんや家族が抱きかかえて降ろすといいます。

少し困った子ですが、神棚にいる『猫神様』のユキちゃんからは、たくさんの幸運をもらえそうですね。

出典
grape@nekokitty0925

Share Tweet LINE