@Heaaart

「なんで空港に生花店があるんだ?」 笑っていた男性が、数秒後にハッとした理由

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

世界各国を旅している、Kyosuke(@kyosuke_0724)さん。

ドイツにあるフランクフルト空港に立ち寄った際に、空港内に生花店があることに気付きます。

「なんで空港に生花店があるんだよ?」と思い、周囲を見渡すと…。

到着ゲートの周辺には、大切な人の帰りを待ちわびている男性たちが、花を手に持って立っていたのです。

一輪の赤いバラや、カラフルな色合いの花束を持って、到着する人の姿を待つ男性たち。

その表情を見れば、どれほど大切な相手を待っているのかが伝わってきますね。

ツイートはネット上で拡散され、14万件を超える『いいね』が寄せられました。

・なんて素敵な写真!

・花を持って出迎えるなんて…日本じゃほぼ見かけない光景だ。

・ヨーロッパでは、人の集まる場所に花売りがよくやってくる。国にそういう習慣が根付いているんだろうね。

男性たちは、それぞれ大切に想う相手と再会できたのでしょうか。ロマンチックで素敵な光景に、胸がキュンとさせられますね。

Kyosukeさんはブログを運営しています。気になる人はこちらをチェックしてください!

出典
grape@kyosuke_0724

Share Tweet LINE