@Heaaart

夫への不満がたまった妻が豆腐を作ってイタズラ しかし、意外な結末を迎える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

夫婦生活を送る中で、不満がたまっていくということは少なくないでしょう。

不満が爆発してケンカをしてしまうこともあれば、少しずつガス抜きする人も…。

夫に対しての不満がたまっていた、1児の母・いなむら(@inmr_mam)さんは、あるイタズラを思い付きます。

それは「夫の味噌汁に入れる豆腐を甘いものにして驚かせる」というものでした。

作る材料はてんさい糖と牛乳、寒天。

そして、出来上がったイタズラ豆腐がこちらです!

クオリティが高い!

豆腐と思ってひと口食べた夫は間違いなく驚くでしょう。

いなむらさんのイタズラに、多くのコメントが寄せられました。

・味噌汁の中で、甘じょっぱい絶妙なハーモニーを奏でそう。

・手が込んでいて、むしろ愛を感じる。

・具なし味噌汁かと思いきや…。これは反応が気になりますね。

夫が食べてどのような反応をしたのかが、気になるところですが…娘さんが全部食べてしまったのだそうです。確かに優しい甘さの牛乳ゼリーと考えれば、おやつとしておいしく食べられます。

夫の反応が見られなかったことは残念ですが、娘さんにおいしく食べてもらえたなら満足ですね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@inmr_mam

Share Tweet LINE