@Heaaart

強引なナンパに腕をつかまれた女性 すると同僚が現れて…『先輩がうざい後輩の話』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

しろまんた(@shiromanta1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第87話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

今回描かれたのは、先輩と後輩の同僚である、桜井さんと風間くんのエピソードです。

『先輩がうざい後輩の話』第87話

いつもは押し気味の桜井さんと、少し不器用で押され気味な風間くん。

しかしこの日、風間くんは困っている桜井さんをカッコよく決めて…はないかもしれませんが、助け出すことができたのです。

一度はロマンチックなセリフを使った風間くんですが、恥ずかしくなってしまった様子。しかし、桜井さんがいうようにそれも『風間くんらしさ』でしょう。

2人のかわいらしいやり取りに、漫画を読んで悶絶する人が続出しました。

・ウソみたいだろ。まだ付き合ってないんだぜこれで…。

・史上最高にイケメンな風間くんだった。ちゃんとかっこいいです!

・最後のコマの桜井さんがちょっと泣いてるのがいいですね。

もどかしい関係の2人ですが、心の距離はどんどん縮まっているでしょう。先輩と後輩同様、この先2人がどうなるかが気になりますね!

『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が2019年9月25日に発売されました。

1~3巻も発売中なので、気になる人はチェックしてくださいね。

出典
grape@shiromanta1020

Share Tweet LINE