@Heaaart

いつもと違う雰囲気の後輩 深夜の出来事に、ドキッ『先輩がうざい後輩の話』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

しろまんた(@shiromanta1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第90話をご紹介します!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

今回の話は、自宅で先輩がくつろぐ場面から始まります。深夜に先輩の元を訪ねてきた人物とは…。

『先輩がうざい後輩の話』第90話

先輩の目の前に現れたのは、吸血鬼の格好をした後輩!

現実かと思いきや、どうやら夢だったようです。気まずさを覚えた先輩は、翌日後輩にお菓子をそっと手渡しました…。

ハロウィンの時期になると、仮装をした子供たちが街を歩き回り、「トリック・オア・トリート!(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ)」と大人に声をかける姿をよく目にします。

いつもとは雰囲気の違う、ちょっぴり色っぽい後輩の姿に、ドキドキさせられた人も多いのではないでしょうか。

こんなにかわいい子がやってくるのならば、ハロウィンが待ち遠しくなりそうです!

『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売中です。

単行本でしか読めない描きおろし作品も!気になる人はチェックしてくださいね。

出典
grape@shiromanta1020

Share Tweet LINE