@Heaaart

「声上げて笑った」先輩にお礼がしたい後輩 まさかの結末へ突き進む

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

しろまんた(@shiromanta1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第86話が公開されました!

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

『先輩がうざい後輩の話』第86話

前回の話で、ホラー系のTV番組を見ておびえる後輩からのSOSを受け、すぐさま駆け付けてくれた先輩。

お世話になった先輩に対し、お礼をしようと考えた後輩は…。

折り紙でクマを折って、先輩にプレゼントしようと考えた後輩。しかし、なかなか上手に折ることができず、クマとはいいがたい見た目の折り紙を量産してしまいます。

通りかかった同僚の風間くんも、後輩の手助けをしようと折り紙に没頭しますが、無残な結果になってしまったようです…。

朗らかで優しい先輩ならば、どんな出来栄えのものであれ、喜んでもらってくれることでしょう。後輩が懸命に作った折り紙をもらった、先輩の反応が気になりますね!

『先輩がうざい後輩の話』の第3巻が発売!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の1~3巻が発売中です。

第3巻には、読むと胸がキュンキュンとしてしまう、約40ページの描きおろしも収録されています!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@shiromanta1020

Share Tweet LINE