@Heaaart

父の職場に現れた、険しい目つきの猫 その後の変化に「泣ける」「素敵!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

人の心は、顔つきや表情に現れるといいます。それは動物も同じようです。

ひな(@12_hinapiyo_01)さんがTwitterへ投稿した『ビフォーアフター』が、多くの人の心を癒しました。

険しい目つきをした猫の『ビフォーアフター』

1枚目の画像に写っているのは、1匹の野良猫。ある日、投稿者さんの父親の職場に現れたそうです。

きっと、厳しい野生の世界で生きてきたためでしょう。猫の鋭い目つきからは、人間を警戒しているのが分かります。

投稿者さんの父親はどうしても野良猫を放っておくことができず、職場で面倒を見ることに。

職場で食事を与え、可愛がったところ…猫の変化をご覧ください。

1枚目と同じ猫とは思えないほど、愛らしい姿に!どことなく、毛並みもよくなったように感じますね。

見違えるほどやわらかくなった目つきからは、投稿者さんの父親への愛や、幸せなことが伝わってくるようです。

投稿は拡散され、「変わりようがすごい!」「よほど幸せな暮らしなんだね」といったコメントが寄せられています。

また、多くの猫の飼い主から「我が家の子も顔つきが変わりました!」という声が殺到しました。

心が与える影響の大きさを実感しますね!

出典
grape@12_hinapiyo_01

Share Tweet LINE