@Heaaart

駅に夫を迎えに来た『妻の服装』に反響 「最高すぎる」「これは賢い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

沖縄県出身の妻と暮らしている、サカン(@wyrm06)さんの投稿がTwitterで話題になっています。

ある日、投稿者さんを駅まで迎えに来てくれた妻。その時の妻の服装を撮影し投稿したところ、「最高すぎる」という声が寄せられました。

どんな服装をしていたのかというと…こちらの1枚をご覧ください。

駅にいたのは、どてらとストール、サンダル姿の妻!

昭和の雰囲気をかもし出すビジュアルですが、色合いからはセンスの高さを感じます。

投稿者さんによると、妻は相当な寒がりとのこと。寒いのをガマンしてでも、このファッションのためにサンダルをセレクトしたのでしょう。

ユーモアとセンスあふれる投稿に対し、多くの人から称賛するコメントが寄せられました。

・めちゃくちゃいい。「今日は寒いねー」っていいながら一緒に帰りそうで、理想!

・なるほどキャッチ除けにも使えるのか!賢しい奥様ですね…!

・この後、2人で仲よく銭湯に行きそうで素敵。

ちなみに投稿者さんの妻は趣味で琉球箏(りゅうきゅうそう)を演奏しているとのこと。

沖縄県出身として、2019年2019年10月31日に起こった首里城の復興募金も呼びかけています。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@wyrm06

Share Tweet LINE