@Heaaart

「夫に対してこうありたい」 モテる人の特徴をつづった『13行』に、反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

みなさんは、「モテる人」といわれてどんな人を思い浮かべますか。

見た目の華やかさや人柄のよさなど、人によってさまざまな意見があるでしょう。

ネット上で反響を呼んでいるyumekanau2さんの作品『モテる人の特徴』をご紹介します。

『モテる人の特徴』

yumekanau2さんの考える『モテる人』の特徴とは…。

身だしなみには細心の注意を払い
自分から心を開いて
ときには弱みを見せて
LINEに振り回されず
即返信しない

話すことよりも聞くことを心がけ
相手の目を見て心の底から褒めて
一緒にいるときはいつも笑顔
お礼するときは
うれしい気持ちも伝え
自分から好きな気持ちを伝える

こんなことを意識せずに
できるのが本当にモテる人

yumekanau2 ーより引用

作品に対し、ファンからは次のようなコメントが寄せられました。

・納得しかない。

・夫に対してこうありたい。心がけよう。

・身近にこういう人がいます。本当に宝物のような人です。

身だしなみなどの見た目はもちろん、相手を思いやり、そばにいる人を大切にできる人が、多くの人に愛されるのかもしれませんね。

yumekanau2さんの作品はgrapeで読むことができます。興味のある人はチェックしてみてはいかがですか。

『きっと明日はいい日になる』が発売中

yumekanau2さんの作品を集めた書籍『きっと明日はいい日になる』が、大好評発売中です。

興味のわいた人は、手に取ってみてはいかがですか。心にあるモヤモヤをすうっと取り除いてくれる言葉と、出会えるかもしれませんよ。

また、ネット上で反響を呼んだ言葉を数多く収録した作品集『そのままでいい』『キミのままでいい』もオススメです。

出典
grapeyumekanau2

Share Tweet LINE