@Heaaart

なんて皮肉の効いた貼り紙なんだ… 『笑う門には福来る』な2019年の記事まとめ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2019年は新しい時代『令和』が幕を開けたり、天皇陛下が即位されたりと、時代の変化を感じる1年でした。

あっという間に12月31日になり、令和元年がついに終わろうとしています。

1年の終わりは笑顔で迎えたいもの。今回は、2019年にヒットした『クスッと笑える記事』をまとめてご紹介します!

2019年のクスッと笑える人気記事をまとめてご紹介!

証明写真を印刷したら、まさかの悲劇が

黒いスーツをビシッと着こなし、少しほほ笑んで証明写真を撮影した女性。

しかし、印刷された証明写真を見て仰天してしまいます!

洗濯機の中に広がっていた、ある意味恐怖な光景

洗濯機のフタを開けたところ、広がっていた光景に言葉を失ってしまった…。

『この世の終わり』という言葉がピッタリな1枚の写真に、笑ってしまいます!

子猫の凄まじいビフォーアフター

まんまるで大きな目がチャームポイントの子猫が、まさかの成長!

2枚の写真を見比べると、思わず「ウソだろ…」といってしまいそうです。

プール授業の理想 vs現実

かわいらしくほほえむ水着の女性。しかし、現実は…。

念のためいっておきますが、2枚の写真は同一人物です!

「我が家のオムツ替えが大変な理由です」

赤ちゃんのオムツ替えをしている、父親。一見普通の光景に見えますが、実は大変な思いをしているといいます。

その理由は…父親の背中をご覧ください。

日清のCMが「なんでこれでOK出したんだよ!」と話題に

男女の子役2人が品物を紹介する、ありふれたCM…と思いきや。

音声付きで動画を見てみると、ネットで話題沸騰になった理由が分かるはずです!

イチローの『おもしろTシャツコレクション』

2019年3月21日に、現役引退を表明したイチロー選手。

これまでネットで話題になった、シュールすぎるTシャツの数々をご紹介します!

ゴミ出しのルールを守れない大学生への貼り紙

窓に貼ってあるゴミ出しのルールを守らず、ゴミを出す場所を一向に改めてくれないという、工学部。

管理部の堪忍袋の緒が切れてしまったのか、皮肉の効いた貼り紙が掲示されていました!

「笑う門には福来(きた)る」という言葉があるように、笑顔でいると自然と幸せな気持ちになれるもの。

2020年も、多くの人が笑顔になる話題がたくさんあるといいですね!

出典
grape@tk_027tk@DnoDoramax@ViennaDoLL@mikuri_rag@baskentakoyaki@hypersomniagirl

Share Tweet LINE