@Heaaart

『マッチョ猫』に困惑する人が続出 「どういうことなの…」「じわじわくる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ある日、いつものようにかわいい愛猫たちを写真にとらえていた、みふゆ(@mifuyu_916)さん。

しかし撮影した写真を見ると、そこには予想外の光景が広がっていたのです!

みふゆさんがTwitterに投稿したところ、多くの人から「すごすぎる」「なんだこれ!?」と反響が続々。一体何が写っていたのでしょうか…。

とらえられた『マッチョ猫』に反響

写っているのは、みふゆさんと暮らしている愛猫4匹のうちの2匹。

それだけを聞くと普通の写真のように感じますが…早速、問題の1枚をご覧ください。

「!!?」

広くたくましい肩幅、鍛え上げられた背筋、太い二の腕…そこには、マッチョな猫が写っているではありませんか!

奥に写っている猫は、まるでマッチョ猫をじっと見つめているかのよう。とてもシュールな光景です…。

もちろん、みふゆさんの愛猫が突然マッチョになってしまったわけではありません。遠近法でマッチョに見えるだけであり、広い背中に見える部分は猫のお尻です。

偶然撮影されたマッチョ猫は、多くの人の笑いのツボに入ってしまったようです!

・肩に小さい猫を乗せてるように見える!

・すごく背中で語ってるなあ…。これは強い。

・めちゃくちゃたくましい背中に爆笑した。

きっと大半の人がこう思ったことでしょう。「この猫には勝てない…」と。

出典
grape@mifuyu_916

Share Tweet LINE