@Heaaart

出勤途中に見かけた怪しい男性 ドラレコに映っていた一部始終に感動!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

ある1本のドライブレコーダーの映像に感動する人が続出しています。

Facebookに動画を投稿した、アメリカのバージニア州に住むドライブレコーダーの持ち主。

大きな敷地を持つ公園『ロッククリークパーク』を車で通って出勤していると、公園の敷地を出ると1人の男性が遠くを見つめているのに気が付きました。

投稿者は、「様子がおかしい」と思いつつも、仕事に間に合わなくなってなってしまうため運転を続けたといいます。

しかし、その後この男性がなぜ遠くを見つめていたのかが判明します。こちらの動画をご覧ください。

しばらく進むと、停止していた前の車のすぐ近くをうろうろとする1匹の犬がいました。

投稿者は、先ほど見た不審な男性を思い出し、前のドライバーが犬を保護している間、男性を探しに戻ることに。

無事に先ほどの男性を見つけることができると、男性の手にはつながれていないリードがありました。

なんと、男性は1時間もの間、犬を探し回っていたといいます。無事に犬と再会できた男性はとても嬉しそうですね!

この動画に、多くの人が感動の声を寄せていました。

・ハッピーエンドでよかった!よくやった!

・ほとんどの人が停まっていた前の車にクラクションを鳴らすと思うけど、あなたは協力して優しい。

・なんて素晴らしい人なの!?再会できてよかったね。

心優しい2人が生んだ再会の奇跡。

少し間違っていたらすぐ近くの交通量の多い道路で悲劇が起こっていたかもしれません。

男性の安堵の表情を見ると、こちらまで頬がゆるみますね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapeThree Strangers and a Dog

Share Tweet LINE