@Heaaart

嫌がる女性の腕をつかむ、怪しい男性 警察官が声をかけた結果…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

パトロールや職務質問は、警察官にとって大切な仕事の1つ。不審者を速やかに発見することで、犯罪抑止につながります。

立葵(@hiyokobeya)さんが描いたのは、嫌がる女性の腕をつかみ、怒っている不審な男性。彼の姿を見て、警察官は声をかけたのですが…。

『ちょっと君!』

実は、男性と女性は兄妹の関係!一見痴情のもつれに見えますが、ナイショで出かけようとしていた妹を兄が引き留めていただけだったようです。

また警察官が声をかけた理由も、職務質問ではなく「先日のお礼がしたい」という優しい理由でした。

きっとこの男性は、普段からいい行いをしているのでしょう。そんな彼が妹から好かれているのは納得のひと言です。

ちなみに、『ひなみ』という名前の妹と優しい兄が登場する、こんな過去作も…。もしかすると同一人物かもしれませんね!

立葵さんの単行本『幸せな恋、集めました。』

立葵さんの恋愛系作品を収録した『幸せな恋、集めました。』が好評発売中。

読めばハッピーな気分になること間違いなしの1冊です!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hiyokobeya

Share Tweet LINE