@Heaaart

バレンタインにお菓子を贈った相手は…!? 最高のやり取りにキュン『先輩がうざい後輩の話』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

しろまんた(@shiromanta1020)さんの描く人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第103話をご紹介します。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、好きになってしまった様子の後輩女性。そんな2人のもどかしい姿が好評を博しています。

毎年2月14日はバレンタインデー。いろいろな形の愛を込めて、恋人や家族、友人にチョコレートを贈る人は多いでしょう。

同僚の桜井さんは、誰かに贈るチョコレートを作っている様子。そんな桜井さんを、弟である優人くんは手伝っていたのですが…。

『先輩がうざい後輩の話』第103話

手作りのお菓子を見て優人くんの頭に浮かんだのは、後輩の友達である夏美の顔でした。

年上の頼れる女性である夏美に時にはからかわれ、時には背中を押してもらった優人くん。運動部に入る勇気が出ず、アドバイスをもらったこともありました。

優人くんがお菓子に込めたのは、感謝の気持ちだけなのでしょうか。もしかすると、そこには愛も含まれているかもしれませんね。

ホワイトデーに夏美はどんな『お返し』をするのか、気になって仕方がありません!

『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売!

単行本『先輩がうざい後輩の話』の第4巻が発売中です。

単行本でしか読めない描きおろし作品も!気になる人はぜひチェックしてください。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@shiromanta1020

Share Tweet LINE