@Heaaart

夫の『心の声』が聞こえるようになった妻 ムッとして文句をいおうとしたら…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

人間は言葉を使ってコミュニケーションをとる生き物。そのため、時には相手の思っていることが理解できず衝突してしまうこともありますよね。

では、他人の考えを完璧に感じ取ることができたら、どうなるのでしょうか。

亜乃アメ助(@ano_amesuke)さんが描いたのは、ある日突然夫の『心の声』が聞こえるようになった妻の物語。

謎の現象に戸惑いつつも、妻が夫の本音を聞いていたところ…。

『夫の心の声がきこえるようになった妻』

どんどん耳に入って来る、夫の赤裸々な心の声。無理もありません、夫は妻に聞こえていることを知らないのですから…。

そんな夫の心の声にムッとして文句をいおうとした妻ですが、聞こえてきたのは妻に対する愛の言葉!

夫が心から自分を愛していると再確認した妻は、顔を真っ赤にして何もいえなくなってしまったのでした…!

夫婦愛あふれるハートフルな作品に対し、多くの人から「これはキュンキュンする」「なんて尊いんだ…」という声が相次いでいます。

この後、きっと2人は肩を並べて仲よくゲームをしたことでしょう!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@ano_amesuke

Share Tweet LINE