@Heaaart

散歩中、犬の写真を撮った飼い主 その後の展開に「分かりすぎる」「あるある」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

ペットとの思い出を残すため、飼い主はついペットにカメラを向けてしまうもの。

松本さんが、ある日の散歩中に犬の写真を撮ると…。

『きょうのいぬ』

激写したのは、散歩を心から楽しんでいるのが伝わってくる最高の表情をした犬!

あまりにもかわいらしい写真を撮ることができたため、松本さんはニヤけを抑えられなくなってしまいました。

きっと、漫画を読んで多くの飼い主が「あるある!」「その気持ち、分かる」と頷いたことでしょう。

この犬の表情を見て、松本さんだけでなく多くの人がニヤけてしまったのではないでしょうか!

単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売中!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本が好評発売中です。

2019年12月13日発売の第4巻では、限定版にオリジナル付録が付いてくるとのこと。ファンには嬉しい特典ですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hidekiccan

Share Tweet LINE