@Heaaart

休園中のディズニーでホテルに泊まったら? スタッフの行動に涙…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で、日本中の娯楽施設が臨時休園し、ライブなどのイベントが中止を発表しています。

日本最大のテーマパークである、東京ディズニーリゾートも2020年2月29日から東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーが休園に。

本来なら卒業シーズンで大混雑している東京ディズニーリゾートですが、休園によって周囲一帯は静まり返っています。

東京ディズニーリゾートのホテルに泊まったら、嬉しいサプライズ!

コロナウイルスの影響で東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが休園の最中、東京ディズニーランドホテルに宿泊したTwitterユーザーの女性。

女性は宿泊者限定のディズニーグッズを購入するためにホテルを予約したといいます。

宿泊当日、ホテルにやって来た女性はキャスト(スタッフ)の行動に驚かされ、感動のあまり涙しました。

数多くのカードにつづられていたのは、キャストからの温かいメッセージ。

きっと、休園中に宿泊しに来た人たちを励まそうとしているのでしょう。キャストの優しさに心打たれ、女性は思わず涙を流してしまったといいます。

「テーマパークが休園でも、少しでも楽しんでもらいたい」「思い出に残る素敵な1日になってほしい」といった、キャストの想いがカードから伝わってきます。

真のホスピタリティとは何かが伝わる、東京ディズニーランドホテルのキャストの行動。きっと、宿泊した人たちにとって最高の思い出になったことでしょう。

※掲載許可は頂いておりますが、投稿者様のご希望で匿名にしております。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapeTwitter

Share Tweet LINE