@Heaaart

「生きてる人間が一番怖い」 一人暮らしの男性が知った『真相』にゾッ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

デザイナーやイラストレーターとして活躍する、しばたま(shibatamaa)さん。

フォロワーから寄せられた実体験をもとに描いた漫画をInstagramに公開し、人気を集めています。

今回ご紹介するのは、ある男性が大学生の頃に一人暮らしをしていた際のエピソード。

深夜に帰宅した男性は、女性の後をつける不審な『フードの男』を目撃しました。

フードの男

男性の部屋の前にいたのは、あの日、不審な行動をとっていたフードの男性でした。

もしかすると、女性を助けようとしたことを逆恨みされたのかもしれません。部屋の前から声をかけたのが、あだとなってしまったのでしょう。

漫画に対し、「やっぱり生きてる人間が一番怖い」「怖い話だけど、この男性はいいことをした!」「嫌な予感って当たるものですよね…」といった声が寄せられました。

男性がフードの男と鉢合わせをしなかったのは、不幸中の幸いといえるでしょう…。

しばたまさんの単行本が発売決定!

2020年3月12日に、しばたまさんの作品が収録された単行本『1万人がいいね!した 心ゆさぶる本当の話』が発売されました。

単行本でしか読むことのできない、未公開の漫画も多数収録されているとのことです!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapeshibatamaa

Share Tweet LINE