@Heaaart

『犬と猫どっちも飼ってると』鼻毛を抜いていたら…? オチに吹き出す人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

ある日、何気なく鼻毛を抜いていた松本さん。予想外に立派な1本を抜いてしまい…。

『きょうの犬(とみせかけて今日の鼻毛)』

1本の鼻毛に、色めき立つ松本家。保存しておこうと決めた矢先に、松本さんは鼻毛を落としてしまいます。

慌てて行方知らずとなった鼻毛を探しているところに現れたのは…そう、みんなのアイドル・犬!

鼻毛を慌てて探す松本さんたちの姿が楽しそうに見えたのでしょう。「僕もまぜてよ!」といわんばかりにスライングを決めた犬によって、鼻毛は永久に消え去ったのでした…。

単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売中!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本が好評発売中です。

2019年12月13日発売の第4巻は、オリジナル付録が付いてくる限定版もあります。ファンには嬉しい特典ですね!

出典
grape@hidekiccan

Share Tweet LINE