@Heaaart

段ボール製のガンダムマスク 「完成度高すぎ」「絶対に感染しない」と称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ペーパークラフトが趣味のトモヲ(@tomowo_PS2)さん。

段ボールを組み立ててできた作品をTwitterに投稿したところ大きな反響が上がりました。

設計からすべて自分でこなすトモヲさんが、「かっこいい」と自ら称賛した作品をご覧ください!

超かっこいい…!

こちらは、1988年公開の映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に登場するニューガンダムを段ボールで再現したもの。

作るのにかかった費用は400円程度といいます。「全身を作ってほしい」という声が多く寄せられたようですが、部品が増えるため保留中だそうです。

トモヲさんはこれまでも、数々の段ボール作品を作ってきました。

そのため家族で少し変わった遊びもできるのだとか。一般家庭とは違ったシュールな様子がこちら。

クオリティが高すぎる!

トモヲさんの作品を見た人たちから、たくさんのコメントが寄せられていました。

・販売していたら絶対に買う!かっこいい!

・完成度が高すぎて驚き。段ボールでできているとは思えない。

・このマスクなら絶対に感染しないだろうし、ソーシャルディスタンスも守られる。

自宅で過ごす時間が増えている中、興味のある人は段ボールで作品作りをするのもいいかもしれません!

出典
grape@tomowo_PS2

Share Tweet LINE