@Heaaart

さすが高価なブラシが分かるのか… 犬と猫の反応の違いにクスッ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

ある日、犬と猫をブラッシングする松本さん。お猫様にはブラッシングする道具にもこだわりがあるようで…。

『それぞれよろしい』

絡まる髪の毛もサラサラになるというブラシでないと満足しない、こだわりの強いお猫様。

ほかのブラシでは納得せず、少し贅沢なブラッシングを求めるようです。

一方、犬は…なんでも嬉しい!きっと松本さんにブラッシングしてもらえるだけで十分嬉しいのでしょう。

ブラッシングだけでも真逆の反応をする犬と猫にクスッとしてしまいますね!

単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売中!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本が好評発売中です。

2019年12月13日発売の第4巻では、限定版にオリジナル付録が付いてくるとのこと。ファンには嬉しい特典ですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hidekiccan

Share Tweet LINE