@Heaaart

休園中の遊園地 来園者の代わりにジェットコースターに乗って楽しんでいたのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

世界的に流行した新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。日本でも、店だけでなく遊園地などの娯楽施設も休業となり、外出自粛が求められました。

オランダのビッディングハイゼンにある遊園地、ワーリビ・ホーランドはコロナウイルスの影響から休業。2020年5月末から感染対策を十分にとって再開されました。

休業期間、ジェットコースターには来園者の代わりにかわいいお客さんが乗車し楽しんでいたようです。

動画がTwitterで紹介されると「かわいい」「楽しそう」といった声が寄せられ、反響が上がりました。

休園中の遊園地で楽しんでいたのは…。

22匹の巨大なクマのぬいぐるみが、休園中のジェットコースターを楽しんでいるのです!

ぬいぐるみに感情があるようにも見えるこの動画は、世界中から絶賛されました。

・カーブで手を上げているクマちゃんがかわいい!

・それぞれに個性があるようにも見える。癒された。

・今まで見た動画で一番かわいい遊園地の動画。絶対楽しんでると思う。

きっと、ぬいぐるみたちが遊園地で遊べるのは休園中だけのことでしょう。

これまでのように気軽に遊ぶことができなくなってしまいましたが、動画を見ればぬいぐるみたちと一緒に乗っている気分が味わえそうですね。

出典
grapeKnuffelberen in #UNTAMED - Walibi Holland

Share Tweet LINE