@Heaaart

浮気調査を探偵に依頼した女性 まさかの結果に「笑った」「これは気になる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

残念なことに、世の中には愛する人との約束を破り、ほかの人にうつつを抜かす浮気行為が存在します。

そのため、パートナーの行動に違和感を覚えると「何かを隠しているのではないか」と疑心暗鬼になってしまう人もいるでしょう。

漫画家の立葵(@hiyokobeya)さんが描いたのは、婚約相手の浮気調査を探偵に依頼した女性の物語。

探偵の口から発せられた調査結果とは…。

『浮気調査』

いつも探偵の前から姿をくらませる、女性の婚約相手。彼は一体、何者なのでしょう…!

メモを見るに、なんらかの『組織』と対峙している模様です。探偵が彼の正体をスパイか忍者と予想してしまうのも無理はありません!

漫画のまさかのオチに、読者からは「正体が気になりすぎる」「続きが読みたい!」といった声が相次ぎました。

きっとこの後、女性と探偵は浮気調査ではなく、彼の正体を明らかにするために尾行を続けることでしょう!

立葵さんの単行本『幸せな恋、集めました。』

立葵さんの恋愛系作品を収録した『幸せな恋、集めました。』『もっと幸せな恋、集めました。』が好評発売中。

読めばハッピーな気分になること間違いなしの1冊です!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hiyokobeya

Share Tweet LINE