@Heaaart

貸切状態のドッグラン 犬の表情を見ると? ヒェッ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

犬にとって、思い切り走り回れるドッグランは、最高の遊び場。

…しかし!

ほかの犬がいない貸切状態というこれ以上ない好条件のドッグランで、思いもよらぬ反応を見せる犬がいました。

それが、ペキニーズのちょび(@chobiagoshiro)ちゃん。

貸切のドッグランにやってきたちょびちゃんは、喜んで敷地内を走り回るかと思いきや…!

どういう感情…!!

もともと大きな目をさらに大きくして、飼い主さんの腕にしがみつくちょびちゃん。

その表情は、恐怖か緊張か、はたまた興奮によるものなのか、まったく読めません。

【ネットの声】

・とてもかわいくて、笑っちゃいました。

・誰もいないから、逆に引いちゃったのかな。

・ドッグランには、いろんな使い方があっていいの。

その後も、飼い主さんがちょびちゃんを歩かせようと思って下ろすものの、ベンチの下に入って従業員を見つめるばかりだったとのこと。

今はまだ飼い主さんの腕の中が、ちょびちゃんにとっては大好きな場所なのかもしれません。

しかし、いつの日か、元気いっぱいに走り回る姿が見てみたいですね…!

ちょびちゃんのかわいい姿を動画でも!

YouTubeチャンネルも開設している、ちょびちゃん。ぜひ動き回るちょびちゃんの姿を、動画でもご覧ください。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@chobiagoshiro

Share Tweet LINE