@Heaaart

「天使しかいない」 猫と赤ちゃんとの『ある動画』に悶絶する人続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

出典:muffin_the_munchkin

ネット上で「素敵…」「ずっと見ていられる」と話題の動画をご紹介します。

マンチカンの『マフィンくん』とセルカークレックスの『チーズちゃん』はとっても仲よし。

Instagramで、2匹のファンは12万人をほこり大人気です!

そんな2匹が暮らす家に、赤ちゃんが誕生。

最初は、初めて見る赤ちゃんに近付こうとしなかったようですが、徐々に距離が縮まっていき…。

大丈夫、僕がいるよ!

泣きじゃくる赤ちゃんの様子に気付いて、「よしよし」とあやすかのように前脚を伸ばすマフィンくん!

妹を心配しているようにも見えますね。

マフィンくんだけでなく、チーズちゃんも赤ちゃんが気になるようで…。

いつも足を動かしている赤ちゃんが、眠って動かなくなると心配そうにかけよる2匹!

今度はチーズちゃんも加わり、赤ちゃんのほうを見つめてまるで『生存確認』しているようですね。

赤ちゃんをあやす2匹の姿に、多くの人が癒されたようです。

・天使がいっぱいいる!疲れが吹き飛びました。

・猫ちゃんたちの赤ちゃんを見る眼差しが、まさにお母さんそのもの!

・猫ちゃんたちが赤ちゃんのそばにいてあげるのが、本当にかわいい…。

自分の妹のように赤ちゃんをかわいがる2匹。

赤ちゃんが大きくなって、みんなで仲よく遊ぶ姿が待ち遠しいですね…!

出典
grapemuffin_the_munchkinanicas

Share Tweet LINE