@Heaaart

首輪を替えたら…? 猫が見せた反応に「泣いた」「1枚目がたまらん」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ミヌエットのテミーちゃんを飼っている、どぅんた(@DwnTa_matsu)さん。

ある日、テミーちゃんの首輪を、鈴がないタイプのものに新調したといいます。

すると…テミーちゃんは、鈴が恋しいのでしょうか。子猫の時に使っていた、鈴付きの首輪をくわえて、飼い主さんのもとへ持ってきたのです!

テミーちゃんの姿を見て、飼い主さんの胸にはこみ上げてくるものがあったといいます。

幼い頃に肌身離さず使っていた首輪は、テミーちゃんにとって、とても愛着を感じるものなのかもしれませんね。

一連の出来事に対し、ネット上では「かわいすぎる」「うるっときた」「1枚目の写真がたまらない」といった声が上がっています。

子猫の頃に使っていた首輪を使うことができなくなったのは、テミーちゃんが成長した証です。

これから先、すくすくと育っていく中で、そういった証が増えていくのは素敵な変化といえますね。

テミーちゃんのグッズが登場

Twitterで多くのファンをとりこにしているテミーちゃん。こちらのサイトで、テミーちゃんにまつわるグッズが販売されているので、興味のある人はチェックしてみてください!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@DwnTa_matsu

Share Tweet LINE