@Heaaart

女性がベッドへ入ろうとすると… 猫の『反応』が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

出典:rumble.com

気持ちよく眠っている時に、急に起こされると誰でも少し不機嫌になりますよね。

それは人間だけではないようです。

ベッドの上にいた猫、飼い主がやって来ると…?

ネット上で話題となった1本の動画をご紹介します。

ある夜、眠りにつくため寝室へ向かった飼い主さん。するとベッドの上に、愛猫が丸くなっていました。

飼い主さんがベッドの中に入ろうとすると…!

※広告が終了後、動画が再生されます。

いや、そこ私のベッド…!

飼い主さんが布団をめくろうとすると、猫は前脚でズッシリとかまえて必死に抵抗しています!

きっと気持ちよく眠っていたところを妨害され、ご機嫌斜めになってしまったのでしょう…。

その姿からは「何をするニャ!」という声が聞こえてきそうですね。

ネット上では、ベッドを死守する猫の姿に、悶絶する人が続出しました。

・かわいすぎる…!シーツの柄が猫ではなく犬だったから、不機嫌になったのかも。

・飼い主さんのベッドが大好きなんだね。うちの猫は逆に、布団をめくると歓迎してくれるよ!

・こんな抵抗をされたらベッドをあげてしまうよ…。この後、飼い主さんはどうやって寝たのか気になる!

眠ろうとするも、愛猫にベッドを奪われてしまった飼い主さん。

その様子に思わず「ごめんね…。でも、そこは私のベッドなの…!」と、声をもらしてしまったことでしょう!

出典
grapeGrumpy cat hates sharing the bed with her owner

Share Tweet LINE