@Heaaart

「じいじ来たー!」 寝ぼけながら出迎える柴犬に、心奪われる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

5歳の柴犬、ももちゃんの飼い主(mame.momochan)さんはInstagramに、日々の愛犬の様子を投稿しています。

ももちゃんは、おじいちゃんのことが大好きなのだとか。

ある日、ももちゃんの昼寝中に、おじいちゃんが家を訪ねて来ると…。

睡眠中だったものの、おじいちゃんがやってきたことを察知して、慌てて玄関に迎えに来たのでしょう。

ももちゃんは、お昼寝の時に使っていた毛布をかぶったまま出てきたのでした!

おもちゃを口にくわえ、おじいちゃんが来た喜びを全身で表現しています。

その姿に多くの人が「かわいすぎる」とコメントしました。

・待って、なにこれ、かわいすぎる!!

・かわいすぎて悶絶しました…。毛布をかぶっての登場がたまりません。

・「おじいちゃんー!」っていっているように聞こえます!大好きなんですね。

・甘えていることが、表情と鳴き声からひしひしと伝わってきてたまりません。

寝ぼけながらも、大好きなおじいちゃんを出迎えたももちゃんの姿は、多くの人の心を癒したことでしょう!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapemame.momochan

Share Tweet LINE