@Heaaart

夜中に目を覚ました女性 すると横にいた娘が『何か』を食べ始め?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

近くで眠っている子供が、突然寝言をいったり寝相が悪かったりすると、親は起きてしまいます。

そんな時、いつもとは違う子供の姿を見れることがあるようです。

子供たちとの日常を描いている、塩り(@shio_03)さんは、ある日の夜中に目を覚ましてしまいます。

隣で寝ていたはずの長女、おはぎちゃんはなぜか起き上がっていて…?

起き上がったおはぎちゃんに塩りさんは「どうしたの」と聞いてみます。

すると、おはぎちゃんは夢の中でごちそうを食べているかのように、モグモグ…!

夢の中で食事を満喫した後は、満足したのか笑顔になって眠りについたといいます。

ネット上では、寝ぼけるおはぎちゃんの姿に癒される人が相次ぎました。

・かわいすぎます!おにぎり柄のパジャマを着ているから、おにぎりを食べていたのかな。

・娘が夜中に寝ぼけて大爆笑していて、驚いて飛び起きたことを思い出しました…!

・かわいいが爆発していますね。どんな夢を見ていたか気になる!

この後、目がさえて眠れなくなってしまったという塩りさん。

しかし、こんな愛おしい瞬間を見れるなら、多少眠くても我慢できてしまうかもしれませんね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@shio_03

Share Tweet LINE