@Heaaart

散歩から帰ってきた柴犬、その姿に6万人が「おいしそう」「どこで買えますか!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

揚げパン帰宅でーす。

そんなひと言とともにTwitterへ投稿された1枚が、「おいしそう」「最高!」と話題になっています。

愛犬の、こつぶちゃんと暮らしている、のんた(@nontang18)さん。

ある日散歩から帰ってきた、こつぶちゃんの体と頭を見た飼い主さんは「揚げパンだ…」と声をもらしてしまったといいます。

その姿をとらえた1枚がコチラ!

想像以上に揚げパンッ!

柴犬のこつぶちゃんに雪がたっぷりとついた姿は、まるでキツネ色に揚がったパンに白い砂糖をふりかけた、揚げパンのようです…!

特に細長い体の部分だけを見ていると、本当に揚げパンに見えますね。

豪雪地帯に住んでいる飼い主さん。きっとこつぶちゃんも雪の中での散歩に慣れているのでしょう。

ネット上では、揚げパンのようなこつぶちゃんの姿に、悶絶する人が相次ぎました。

・なんてかわいい揚げパンさん!

・この揚げパン、1つ欲しい!どこで買えますかね…。

・かわいすぎます!砂糖がたくさんのっていて、絶対おいしいですね。

キツネ色の体毛に雪がたっぷりとのり、揚げパンのように見えるこつぶちゃん。

こつぶちゃんは食べられませんが、こんな揚げパンがあったら…と想像してしまいますね!

出典
grape@nontang18

Share Tweet LINE