@Heaaart

先輩猫に驚かされた子猫 その『倒れ方』にツッコミの嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

小さい動物のかわいらしい様子を見て、「ぬいぐるみみたい…」と感じることがありますよね。

Twitterへ投稿されたある動画が、多くの人のハートが撃ち抜き話題となっています。

遊ぶ先輩猫を見ていた子猫、すると?

1歳になる猫のなーらっくちゃんと、子猫のてぃーらっくくんと暮らす飼い主(@Naa_and_Thii)さん。

壁のライトを夢中で追いかけるなーらっくちゃんは、隣にてぃーらっくくんがいることに気が付きます。

すると、次の瞬間…!

倒れ方がぬいぐるみ…!

隣で見ていたてぃーらっくくんは、先輩猫のなーらっくちゃんに驚かされ、コテンと倒れてしまいました。

倒れる姿は、まるで『ぬいぐるみ』のようです!

しばらく動かず「今の、何だったのニャ…」とつぶやいていそうな、てぃーらっくくん。

飼い主さんがTwitterへ動画を投稿すると、多くの人から反響が上がりました。

・隣の子猫、ぬいぐるみだと思ってたら生きてた!かわいい…。

・なんという癒しの空間…。何回でも見れます。

・ぬいぐるみだ…!尻尾だけ動くのもたまりませんね!

動画の途中まで、てぃーらっくくんをぬいぐるみだと思っていた人も多くいたようです。

かわいらしい2匹の様子は、YouTubeでも見ることができます。

気になった人は、ぜひチェックしてみてください!

出典
grape@Naa_and_Thii

Share Tweet LINE