@Heaaart

『あるもの』に口をつける赤ちゃん 父親の返しに「大笑いした」「座布団1枚」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今朝起きたら、生後7か月の娘が朝マックしてた

そんな驚きのひと言とともに、Twitterへ投稿された写真が話題になっています。

赤ちゃんが食べていた『マック』とは?

ファストフードチェーン『マクドナルド(以下、マック)』の朝限定メニューである、『朝マック』。

投稿者(@MichikaOnoda)さんは、ある日生後7か月の娘さんが『朝マック』を食べていることに気が付きます。

しかし、生後7か月というとまだ離乳食を食べる時期なはず…。

そんな疑問にも納得してしまう、娘さんの様子がコチラです!

マックじゃなくて、そっちのMacかッ!

娘さんは、朝マックを食べていたのではなく、Apple社のノートパソコン『Mac』に口をつけていたのです。

確かに、この光景を見ると投稿者さんが「娘が朝マックを食べてる…」と感じたのにも納得ですよね。

投稿はネット上で拡散され、このような声が上がっています。

・「赤ちゃんがマック…」と驚いたけど、そっちかい!

・最高。朝から笑いました!座布団1枚。

・癒される…。世界一かわいい朝マックですね。

朝マックを食べる赤ちゃんと思い驚いた人も、写真を見て思わず「そういうことね!」と納得したことでしょう。

成長した娘さんが今度は本物のマックを、大きな口で食べる姿が目に浮かびますね。

出典
grape@MichikaOnoda

Share Tweet LINE