@Heaaart

ボロ泣きする女性を、慰めるかと思いきや… 猫の行動に17万人が吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

自由気ままな猫は、時に「何で!」といいたくなるような行動で、私たちを楽しませてくれます。

猫のキュルガと飼い主との日常を描き、Twitterへ投稿しているキュルZ(@kyuryuZ)さん。

「猫あるある」「すごい分かる」と話題になった作品をご紹介します。

涙を流す女性に気付いた猫が…?

ある日、飼い主の妹さんが感動的な映画を見ていた時のことです。涙を流す女性の元へキュルガがやって来て…。

感動的なムードがッ!

よほど涙が気になったのでしょう。キュルガは、感動する女性の顔に接近し、涙をクンクンしています。

感動するシーンの最中、目の前で顔を嗅がれては、さすがに映画に集中できないですね…!

感動を見事に吹き飛ばしたキュルガの姿に、ネット上では共感の声が相次いでいます。

・分かる。寄ってきてくれて嬉しいし、かわいいけど「今じゃない」だよね!

・うちの猫も、泣いているとクンクンしてきます。

・心配してくれているのかな…。感動映画でも、これは笑う。

例えなぐさめに来てくれていたとしても、涙に興味深々な姿に吹き出してしまいますね。

猫漫画『夜は猫といっしょ』が好評発売中

キュルZさんが描く猫漫画『夜は猫といっしょ』が、2020年10月29日に発売されました。

書籍でしか読めない描き下ろし作品も収録されているとのこと。

気になる人はチェックしてくださいね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@kyuryuZ

Share Tweet LINE