@Heaaart

飼い主の手品を見た柴犬 「完璧すぎる」の声が上がったリアクションとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

『シヴァ犬こむぎっす』(@Shibamugi28)というTwitterアカウントに、柴犬・こむぎくんの日常を投稿している飼い主さん。

こむぎくんを映した35秒の動画が、156万回以上再生され反響が上がりました。

動画の中で、飼い主さんはこむぎくんに手品を披露。初めて見る手品に、こむぎくんの反応はというと…。

「あれ!?え…あれ?ないの?」

おやつが飼い主さんの手から消えたことに驚きを隠せない、こむぎくん。

自分の家の周りをくまなく探し出します。

もう一度、手の中からおやつを出すと…。

「わぁ…びっくりした!」

腰を抜かすほど、手品に対する満点の反応をみせたのでした!

こんなに100点の反応をもらえたら飼い主さんも嬉しいでしょうね。

投稿には、こむぎくんのかわいい反応にたくさんのコメントが寄せられていました。

・ナイスリアクション!動揺を隠せていませんね!

・かわいい。完璧すぎる反応!特に2回目のリアクションがとても好き。

・リアクションのお手本みたい。リピートしちゃいました。

海外からも反応が寄せられており、「彼は衝撃を受けてるね」「どうなっているのか知りたがっているみたい」などの声が上がっていました。

こむぎくんの動画はYouTubeにも投稿されているとのこと。気になる人はこちらもチェックしてみてくださいね。

出典
grape@Shibamugi28

Share Tweet LINE