@Heaaart

「仕事どころじゃない」 生後3か月の子猫が腕の中で見せる寝顔に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

生後2か月の元保護猫、くうすけちゃんと暮らすせこなお(@sekonao)さん。

誰でも幸せな時間が続くと、現実には戻りたくないものです。

せこなおさんは、「仕事に行きたくない」とつづってTwitterに写真を投稿すると、多くの同情の声が寄せられました。

あなたはこの状態で仕事に行くことはできますか…。

絶対に無理だ…!

腕の中で気持ちよさそうに眠る、くうすけちゃん。

リラックスしているのか、体が伸びきっちゃっています。

さらに仕事に行きたくなくなる寝顔もご覧ください。

愛猫がかわいすぎるので、今日は仕事を休みます!

きっと同じ状況になったら、誰もが仕事に行きたくなくなるでしょう。

「人をダメにする猫…」と語る、せこなおさん。

投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。

・これは仕事どころじゃない。上司にこの写真を見せて理解を得るしか…。

・かわいすぎる!在宅ワーク決定ですね!

・私たちはお猫様の下僕なので、休みましょう。

多くの同情の声をもらった、せこなおさん。

仕事に行くどころか一歩動くことさえも、ハードルが高くなりそうですね!

『ぬいぐるみデザイナー』せこなおさんの作品

くうすけちゃんの飼い主・せこなおさんは、フリーランスの『ぬいぐるみデザイナー』として活躍しています。

ウェブサイトからは、せこなおさんの過去の制作物を見ることができるので、気になった人はぜひご覧ください。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@sekonao

Share Tweet LINE