@Heaaart

サマーカットしたトイプードルの姿に反響 「昼飯吹き出した」の声が上がった理由とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2匹のトイプードルと暮らしている、飼い主(@alpaca_p_t)さん。

気温が上がる夏にかけて、犬たちの毛を短くする飼い主は多くいます。

せっかくカットをするなら、かわいい形に仕上げてもらいたいと思うもの。

トイプードルのぷりんちゃんは、いつも羊風のカットにしてもらっているといいます。

夏用に、新たに毛を切ってもらったというのですが、「違う動物にしか見えない」とネット上で反響が上がりました。

その姿がこちらです!

アルパカですか…?

※写真はイメージ

羊カットをしてもらったのですが、その見た目はアルパカにそっくりです!

絶妙な表情がまたいいですよね。

投稿には、「アルパカ?」の声が続出!もちろん「かわいい」と称賛の声もたくさん寄せられていました。

・かわいい!このカット、流行りそうですね!

・昼飯を吹き出した!この発想はなかったな…。

・完全にアルパカになってますね!コスプレしているみたい。

毛量の多い犬種だからこそできる、オシャレなのかもしれませんね。

これから夏にかけて、羊カットをする犬が増えてくるのでしょうか…。楽しみですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@alpaca_p_t

Share Tweet LINE