@Heaaart

「この世の終わり」のような顔で泣く娘 その原因に、吹き出す人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

子育てをしていると、感情豊かな子供のリアクションに思わず吹き出してしまう場面が多々あるでしょう。

2歳の娘さんを育てる、はぁどっこい(@goegoecue)さんがTwitterに投稿した写真が、話題になっています。

ある日、投稿者さんが食事の支度をしていたところ、後ろで「ママぁ…」と泣く我が子の声に気付いたそうです。

振り返ると、この世の終わりのような顔をした娘さんが立っていました。何があったかというと…こちらの1枚をご覧ください。

4個パックになったゼリーのすき間に指を突っ込み、抜けなくなっていた娘さん。

「私、一生指が抜けないの…?」といっているかのような泣き顔がなんともいえず、かわいいですね!

投稿者さんは、「本当はすぐに抜いてあげなきゃいけないんだろうけど、あまりにかわいくて写真をパチリしてしまった。指は無事でした」とつづっていました。

ネット上では「愛おしすぎる。これは結婚式のビデオに必ず入れなきゃですね」「かわいそうと思いつつ、絶望の表情に笑ってしまいました!」などの声が上がっています。

娘さんにとって指が抜けなくなるハプニングは、人生の一大事のように感じたのかもしれません!

かわいすぎる子供の泣き顔に、多くの大人が心をわしづかみにされたことでしょう。

出典
grape@goegoecue

Share Tweet LINE