@Heaaart

寝具を『冷感』に交換した飼い主 それに気付いた猫たちが…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

移りゆく季節に合わせて、衣替えはもちろん、カーペットや寝具なども交換しますよね。

なみそ(@omochi_nam01)さんは2021年6月上旬、寝具をニトリの『Nクール』に取り替えました。

ニトリの『Nクール』といえば、接触冷感が特徴の寝具。触れた部分が冷たく感じるため、夏にぴったりなアイテムです。

なみそさんが交換後の寝室の様子をTwitterに投稿したところ、なんと23万件の『いいね』が寄せられました。

その理由が、こちらです。

「Nクールに変えた途端、これですわ」

なみそさんが一緒に暮らしている猫たちが、ベッドの上で寝始めたのです!

交換された敷きパッドや毛布の上がひんやりすることに、いち早く気付いたのでしょう。それぞれ目をつむり、気持ちよさそうに熟睡していますね。

写真を見た人たちからは、さまざまなコメントが寄せられました。

・無防備でかわいい!我が家の猫も、冷感のベッドカバーに取り替えた途端、こうなりました。

・さすがお値段以上。Nクール、ずっと買おうか悩んでいましたが、買います!

・Nクールって『猫クール』ってことだったのか!本当に涼しいのだろうなあ。

お猫様たちが気持ちよさそうに眠る姿は、癒しだけでなく、人々の購買意欲をも掻き立てたようです。

毎夜、猫たちとベッドの場所を争奪する、なみそさん一家のにぎやかな様子が目に浮かびますね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@omochi_nam01

Share Tweet LINE