@Heaaart

「ケテ…タスケテ…」 海外のオブジェに日本国内から悲鳴

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

日本から飛行機で約8~10時間。遠く離れた異国の地、オーストラリアで、日本人なら既視感を覚えるであろう『オブジェ』が発見されました。

小百合(@yukarinakase1)さんが撮影しTwitterに投稿したところ、「思考回路がショート寸前です」と多くの人を困惑させたオブジェが、こちらです。

セーラー…おっと、これ以上は口にできません!

しかし、このコアラのオブジェを見て、誰もが同じ国民的アニメ作品を頭に思い浮かべたことでしょう。

小百合さんが「夢に出てきそう」と口にしたコアラのオブジェは、見た目のインパクトも大。写真を見た人からも、さまざまなコメントが寄せられました。

・「ケテ…タスケテ…モド…シテ」って聞こえそう。

・月に代わってオシオキされてしまえ。

・度肝を抜かれました。

なお、撮影場所はオーストラリアにある動物園とのこと。日本人観光客が多いからか、なじみのあるアニメ作品を採用したのかもしれません。

とはいえ、グレーゾーンを攻めているオブジェのため、本家から指摘されないことを願うばかり…!

インパクト大なだけに、動物園にいる動物よりも、オブジェを目的に訪れる人も多そうです。

出典
grape@yukarinakase1

Share Tweet LINE