@Heaaart

なかなか起きない飼い主に、チワワが? まさかの行動に「絶対起きる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

疲れている時は特に、朝起きるのが大変という人もいるでしょう。

そんな時、優しく起こしてくれる存在がいると目覚めもいいかもしれません。

寝たい飼い主vs起こしたいチワワ

チワワの、みるくちゃんと暮らす飼い主(@miruku_channel)さんが、YouTubeで公開した動画をご紹介します。

みるくちゃんは飼い主さんのことが大好きで、朝起こしに来るそうです。

顔を舐めるなど何度も起こそうとしますが、なかなか起きない飼い主さん。ついに、みるくちゃんは奥の手を使うことにします。

「絶対に起きる」の声が相次いだ、みるくちゃんの最終手段がこちら!

みるくちゃんは、飼い主さんと枕の間にスッポリ!

布団を引っ張ったりジャンプしたりしても、起きなかった飼い主さんにしびれを切らしたのでしょう…。

みるくちゃんは「これならもう寝られないよ!」といわんばかりの様子です!

動画を見た人からは「これは起きざるを得ない!」「かわいすぎて涙が出てきた」などの声が寄せられました。

飼い主さんへの愛を感じる、みるくちゃんの起こし方。

目覚まし時計で起きるよりも、気持ちよく起きられるかもしれませんね!

出典
grape犬(チワワ)が何度も寝る飼い主を阻止するためにとった最終手段が可愛すぎるwww

Share Tweet LINE