@Heaaart

USJの車の前で写真を撮ると? 斜め上な仕上がりに「お茶吹き出した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

・面白すぎる!お茶を吹き出したわ。

・センスの塊。最近で一番笑ったかも。

・家族で大笑いしました!今度やってみたい。

そんな声が相次ぎ、ネット上に笑いを巻き起こした写真をご紹介します。

USJで撮影された1枚に爆笑!

大阪府大阪市にあるテーマパーク、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)』。

パーク内には写真映えする場所が多く、友達などと好きなポーズで撮影する人もいるでしょう。

あたちゃん(@atrm00ky)さんはUSJの人気フォトスポットで夫(@nigeroid25)の写真を撮影。

『USJで事故って保険会社へ電話してる夫』というイメージで撮影された、話題の1枚がこちらです!

「あの、今USJで木にぶつかってしまって…」

仁王立ちで、あ然とした表情で電話をかける夫。奥には木にぶつかった車があります。

その姿はまさに『車をぶつけてしまい、混乱する気持ちを抑えながら保険会社へ問い合わせる人』以外の何者でもありません…!

しかし、ここはUSJの中。楽しいはずの場所でシュールな写真を撮影していると思うと、それだけで笑えてきますね。

USJで撮影された1枚に、ネット上では吹き出してしまう人が続出。13万人以上が『いいね』を寄せました。

ほかの来場者たちとはひと味違うUSJの楽しみ方に、多くの人が笑顔になったようです!

出典
grape@atrm00ky

Share Tweet LINE