@Heaaart

なんでそうなった… 公園で撮影された光景に「爆笑した」「位置が絶妙すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

茨城県坂東市にある八坂公園。園内には、子供から大人まで楽しめる巨大な恐竜の遊具がいくつもあります。

2021年7月に、公園内で撮影された写真が、Twitterで18万件を超える『いいね』を集めました。

写真を撮影したのは、あまね(@t_amane33)さんです。

公園内にある恐竜の遊具を見て、あまねさんは思わずカメラのシャッターを切ります。

多くの人をざわつかせた光景をご覧ください!

恐竜の口元には、幼い女の子が落としたと思しき帽子がかけられています。

きっと、親切な人が帽子を拾って、分かりやすいようにかけておいたのでしょう。

しかし…!このシチュエーションを見て、多くの人が口には出さずとも、こう思ったはずです。

「誰かが食べられた形跡みたい…」

恐竜の見た目がリアルな分、余計に妄想がふくらんでしまいますね。

写真に対し、ネット上では「爆笑した」「位置が絶妙すぎる」といったコメントが寄せられています。

ちなみに、あまねさんの投稿に、帽子の持ち主と思しき女の子の父親から「帽子は見つからないけれど、娘は無事です」という連絡も!

落とし主のもとに、早く帽子が戻るといいですね。帽子をめぐる一連の出来事は、たくさんの人を笑わせました。

出典
grape@t_amane33

Share Tweet LINE