@Heaaart

アジサイ池の中にいたのは? とらえた3枚が美しすぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

6月~7月にかけて見頃を迎える、アジサイ。

アジサイの花々を見ていると、気持ちが晴れやかになりますよね。

あゆき(@auki999)さんが、Twitterで公開した写真に、国内外から反響が上がっています。

撮影されたのは、茨城県桜川市にある『雨引観音』。茨城県屈指のアジサイの名所で、特に池に花を浮かべる『水中華』は多くの人の心をつかんで離しません。

そんな水中華を訪れるのは、人間だけではないようです。多くの人が心洗われた、3枚がこちら。

たくさんの花々が浮かぶ水中華の中を、悠々と泳ぐ2羽。まるで絵本の中に出てきそうですね。

泳ぐアヒルたちの表情も、なんだか楽しげに見えます。

投稿はまたたく間に拡散され、ネット上ではこのような声が上がりました。

・心が洗われる。ここは天国かな?

・アヒルのお尻もアジサイもモフモフでかわいい…!まるで絵本の中の世界みたい。

・なんて美しいんだ…。2羽が神様の使いのように見える。

かわいらしい生き物たちとアジサイの組み合わせに、心が癒されますね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@auki999

Share Tweet LINE