@Heaaart

飼い主が掃除機をかけると? 子猫の行動に「かわいすぎて心臓がもたない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

子猫の、ししゃもちゃんと暮らす飼い主(@0707_Shisyamo)さん。

2021年7月に、ししゃもちゃんを保護し愛情を注ぎながら大切に育てています。

ある日、飼い主さんが掃除機をかけていた時のこと。

「音を怖がるかもしれない」と思い、できるだけ遠くのソファの上へ、ししゃもちゃんを避難させていたといいます。

その後ししゃもちゃんの様子を見に行くと、かわいい光景が!19万人が『いいね』を寄せた、2枚がこちらです。

チョコンッ…!

ししゃもちゃんは掃除機の音が怖かったのか、ソファの隅に顔をうずめています。

小さな後ろ姿からは「なんの音ニャ…」といった声が聞こえてきそうですね。

頑張った、ししゃもちゃんにネット上ではこのような声が上がっています。

・キュン死してしまった。葬式をお願いします…。

・怖かったんだね…!でも背中がかわいすぎてたまりません…。

・うちの猫も掃除機の音が嫌いでした!いっぱいよしよししてあげてくださいね。

飼い主さんによると、次は掃除機の音が聞こえないよう、ししゃもちゃんを別の部屋へ移動させるとのことです。

ソファの隅で丸くなる、ししゃもちゃん。きっとこの後、たくさんのおやつをもらったことでしょう!

出典
grape@0707_Shisyamo

Share Tweet LINE