@Heaaart

動画を見て盛り上がっていた飼い主 犬の行動に「笑った」「かわいすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ゴールデン・レトリバーのこはるちゃんと暮らす飼い主(@koha170405)さん。

ある日、母親とYouTubeで動画を見ながら「見て、かわいい~!」と盛り上がっていました。

そんな2人の姿を見て、こはるちゃんは何をしたかというと…。

2人の間に「ズボッ!!」と勢いよく顔を突っ込んできたのは、こはるちゃん!

一緒に動画を見たかったのでしょうか。もしくは、自分以外にメロメロになっている飼い主さんたちの姿を見て、メラメラと嫉妬の炎が燃えたのでしょうか。

こはるちゃんの姿からは「もう!仲間外れにしないでよ~!」という声が聞こえてきそうですね。

飼い主さんによると、こはるちゃんは飼い主さんたちが話をしていると間に入ってくるのだとか。壁が相手でも、「混ぜて!」とアピールをしてくるそうです。

愛らしいこはるちゃんの行動に、多くの人がハートを射抜かれた様子。

投稿に対し「かわいすぎる…!」「面白すぎて笑った」といった声や、『いいね』が寄せられています。

飼い主さんによると、こはるちゃんは家族の中心にいないと気が済まない性格なのだそうです。今後も、飼い主さん一家の愛するお嬢様であることでしょう!

出典
grape@koha170405

Share Tweet LINE