@Heaaart

一心不乱にエサを食べる犬猫 すぐ横の光景に「爆笑した」「そんなことあるの!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

コーギーの兄妹であるちいくん、むうちゃん、そして猫のととろちゃんの3匹と暮らしている、飼い主(@muchi21067312)さん。

Twitterアカウントでは、いつも元気いっぱいな3匹との日常を、画像や動画で公開しています。

犬と猫たちの姿に「誰か起こしてあげて!」

動物は食事が大好き!ちいくんたちも例にもれず食べることが好きで、飼い主さんがご飯の準備をすると待機するほどなのだとか。

この日も、3匹が楽しみにしている食事の時間がやって来ました。

自分のお皿に乗ったご飯を、夢中になって食べるむうちゃんと、ととろちゃん。しかし、ちいくんの姿が見えません。

一心不乱にご飯を食べる2匹から、視線を横にやると…。

「だ、誰か起こしてあげてー!!」

ペット用のベッドに頭を突っ込み、仰向けで大股開きをしながら爆睡しているちいくんの姿が!

よほど深い眠りに入っているのか、ご飯タイムに気付いていないのでしょう。しかし2匹の『妹』たちは、兄のそんな姿には目もくれず、ご飯を満喫しているようです…。

シュールで笑える光景は拡散され、多くの人から反響が上がりました。

・のんきに『へそ天』で寝ている姿がかわいすぎる。癒されました!

・えー!食いしん坊な犬がご飯に気付かず爆睡って、そんなことがあるんだ…!

・シュールさとかわいさが最高すぎて、何回も動画をリピートして爆笑した。

もし妹たちが食いしん坊だったら、ちいくんが寝ている間にご飯は横取りされていたでしょう。

血がつながっていなくても、3匹の『兄妹』はマイペースなところがそっくりなようです!

出典
grape@muchi21067312

Share Tweet LINE