@Heaaart

買ったばかりのプロテインが無残な姿に 娘の行動に、父親愕然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

子供は、大人では想像もつかないような行動をとり、親を驚かせることがあります。

クスッと笑えるものならまだしも、時にはヒザから崩れ落ちてしまうような場合も。

大量のプロテインが娘の手によって?

2kgのプロテインを購入した、おかだ(@Biskey_18)さん。しかし、プロテインは、おかださんの肉体づくりに貢献することなく、役目を終えることになりました。

おかださんがTwitterに投稿した、見るも無残なプロテインの姿がこちらです。

なんと、買ったばかりのプロテインは娘さんによって、砂遊びに使用されてしまったのです…!

まるで公園の砂場と化した室内。片付けるのもひと苦労です。

とはいえ、娘さんに悪気はありません。サラサラとした粉末のプロテインを砂遊びに使用したくなる好奇心も分からなくはないでしょう。

娘さんの行動は反響を呼び、おかださんを労う言葉や、子供ならではの発想を称賛する声など、さまざまなコメントが寄せられています。

・水に溶ける、健康に無害な砂ですね!素晴らしい発想!

・畳やカーペットでなかったのは、不幸中の幸いですね。

・プロテインって書かなければ、本物の砂に見えます!お疲れ様です。

「錠剤系のサプリは誤飲すると危ないので、保管場所の大幅な変更を行いました」とも語る、おかださん。

娘さんの安全のためにも、そして同じ事故を繰り返さないためにも、次の保管場所は入念に選んだほうがよさそうですね…!

出典
grape@Biskey_18

Share Tweet LINE