@Heaaart

『ヤンキーおにぎり』がかわいすぎて大変だ! 海外からもラブコール

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

文字通り『食べてしまいたいほどかわいい』おにぎりが、ネット上で話題を呼んでいます。

しかし、かわいすぎて、もはや食べるのを戸惑ってしまうレベルかもしれません…!

多くの人を夢中にさせているおにぎりを作ったのは、『雪の妖精』と呼ばれるシマエナガの魅力を発信している、『ぼく、シマエナガ。』(@daily_simaenaga)さん。

シマエナガをモチーフにした、話題のおにぎりがコチラです。

ヤンキーを連想させる髪型は、サーモン、明太子、エビフライ。後ろ姿もバッチリきまっています!

見た目もかわいらしいヤンキーおにぎりは反響を呼び、なんと12万件を超える『いいね』が寄せられたほど。

さらにヤンキーおにぎりは海を越え、海外でも話題を呼び、さまざまな言語で絶賛の声が寄せられています。

ひと口で食べてしまいたいような、しかしこのまま飾っておきたくもなるような、ヤンキーおにぎり。おいしいことが分かっている分、迷ってしまいますね!

『ぼく、シマエナガ。』さんのカレンダーが発売中

SNSを通じて、シマエナガの魅力を多くの人に伝えている『ぼく、シマエナガ。』のカレンダーが発売中です。

かわいすぎるシマエナガの写真とともに、癒しの毎日を送ってみてはいかがですか。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@daily_simaenaga

Share Tweet LINE