@Heaaart

餃子を焼くのに失敗して真っ黒焦げに… その後の展開に称賛の声が相次ぐ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

人生に失敗はつきもの。仕事や身近なことでも、時に失敗してしまうこともあるでしょう。

カネヒラ(@simainusima)さんは、餃子を焼くのを失敗してしまったといいます。

焼きすぎてしまった結果、餃子の表面は真っ黒になってしまいました。

カネヒラさんは、この失敗を活かそうと趣味のぬいぐるみ作りの参考にしました。

失敗した餃子から生まれたぬいぐるみがこちらです!

「焦げちゃったけど…食べて?」

『真っ黒焦げの餃子』と名付けられたぬいぐるみからは、愛らしさを感じます!

焦げた表面で見えづらいですが、クリクリとした瞳から「焦げちゃったけど食べてほしい」という想いが伝わってきますね。

もふもふしたかわいいぬいぐるみの誕生に、「愛おしさが爆発」などの声が寄せられていました。

・『失敗は成功の基』をまさに具現化したような展開!かわいいですね!

・愉快でかわいい。もふもふしたくなる。

・誰もが通る失敗の道ですね…!最高すぎる。

失敗があったからこそ生まれたかわいいキャラクター。時に失敗するのも悪くないと思わされますね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@simainusima

Share Tweet LINE