@Heaaart

「私の生理用品を盗み続けてる」 愛猫のまさかの行動に14万の大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

出典:@K00BlC0RE

犬や猫によっては、たまに棚からおやつを勝手に取り出すことがあります。

しかし、海外ではもっと大変なものを棚から盗む猫がいるとか。

飼い主(@K00BlC0RE)さんがTwitterに投稿すると瞬く間に拡散され、14万件以上の反響が上がっています。

愛猫の犯行現場がこちら!

なんと、愛猫は飼い主さんの生理用品を気に入り、持って行ってしまうのです!

飼い主さんによると、この子は生後10か月のコキリくん。種類はヒマラヤンです。

生理用品がキャビネットにしまってあることを知っていて、勝手に開けて盗むのだそう。

公開された動画もご覧ください!

生理用品の、フワフワとした感触のとりこになってしまったのでしょうか…。

コキリくんがなぜ盗むのかは分かりませんが、一生懸命に運ぼうとする姿がジワジワきますね。

動画には、こんなコメントが相次いでいます。

・かわいい犯罪。ヨチヨチ歩きが特に好き。

・なぜだかやるよね。我が家も生理用品を持ち去られたことがあるよ。

・うちの子猫はタンポンで遊びます。やめて。

好きなのは仕方がありませんが、せめて全部持っていくのはやめてほしいですね!

出典
grape@K00BlC0RE

Share Tweet LINE